人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンル別に検索をすることもできますのですぐに見つけることができます

涼音です、映像に合わせてリクライニングシートの後ろからバラのアロマがほのかに香り、観客はいつの間にか夢見心地となる。
ヒーリングプラネタリウムは一律1500円と、通常のプラネタリウム作品より300~900円高い。
季節ごとに次々に登場するプログラムも観客を飽きさせない。
茨城県在住の真田育子さんは2度目の訪問。
前回は孫と来たが、今日は友達と来た。
いつも誰と来ても楽しめるプログラムがあって良いという。
10月下旬は札幌・小樽・函館という北海道3大夜景の過去と未来を堪能できる作品や、仮想現実で再現した恐竜が観客に迫 る恐竜の記憶という作品も上映する。
45分間程度のプログラムを平日に11回、土日祝日は12回上映する。
最新技術を生かし、常に新たな演出を考えているとしており、11月中旬には冬にちなんだ新たなプログラムも投入する予定だ。
生演奏を活用し、大人も楽しめる演出をすることで人気なのは福井県児童科学館エンゼルランドふくい。
県立の大型児童館で、普段のプラネタリウムは人気アニメのキャラクターが活躍する子供向け作品が中心だが、毎月第4土曜日・日曜日などに中学生以上を対象にした大人のためのプラネタリウムを上映する。
星空と音楽のコラボレーションがテーマで、福井県にゆかりのあるアーティストによる生演奏をプラネタリウムの星空の下で楽しめる。
11月は26~27日に福井 県出身のシンガーソングライター、ヒナタカコさんのライブ宇宙に抱かれてが開催される予定だ。
ユニークなテーマのイベントも開催している。
同月23日の祝日には星空を見ても、熟睡しても良いという大人のための熟睡プラ寝たリウムを開催する。
本日のインフォーメーション、「グルメのカタログギフト」についてのお友達サイトをご紹介します。
グルメ カタログギフト
ダンチュウ・dancyuはグルメこそエンターテイメントというコンセプトで、美味しいものを雑誌やコンテンツ、カタログギフトで紹介してくれています。
サイトでは今月の特集、アーカイブ、商品カテゴリーに分かれていて、季節ごとの美味しい旬の食材や専門店の特選の味などを掲載してくれていますから、見やすくわかりやすいのでグルメを探したり、ギフトにしたりするのにもおすすめです。
日本酒とつまみ、卵、コメ、フルーツ、野菜、肉とジャンル別に検索をすることもできますので、欲しいものをすぐに見つけることができます。
by nff171kder | 2016-11-05 19:40

涼音のブログ

by nff171kder